つーパパ旅行記☆シャア専用ザク、バリ島の大地に立つ!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 『シャアザク、大地に立つ!!』タイトルです。バリ島まで行って、何してるんだか・・・・。いいや、私はやる!!!と言うことで、バリ島に、シャア専用ザクを連れて行って、ロケしてきましたーー☆いかがですか、青い海、青い空、赤いザク!!!いいなあ、青春やなーーー!!わははははははは!!
 てな訳で、ホテルの周りの風景だよーーー!!こちらは『グランドミラージュ・バリ』。とってもいいホテルでしたよーー!!なんか、旅行会社の何十周年かのプランでチェックインの時に腕輪をはめてくれたんです。。。。その腕輪を見せると、滞在中の飲み食い、全部ただ?????ただですよ!!!驚きですよーー!!夜中でも、コックさんが在中。夜二時にハンバーガー注文したら、ハンバーグから焼いてくれて、感動!!更に酒も飲み放題!!カクテルなんか、こう、おしゃれに飲んじゃいましたよー。ヤシのみジュースも、飲みました!!マンガみてーーだーーー!!はっきり言って、外に出かけなくても、ホテルの外には、でかいプール2つ、その先には、専用ビーチーーー!!庶民には、身に余るーーーー。
 更に、6時間くらいのバリ式エステや、マリンスポーツのタダ券!!あんまり高いプランじゃなかったはずだけど・・・。何十周年記念の効果か???ホテルの人も、みんな親切、良かった。。。
 あと、毎晩、バーで、バンドが歌ってるんだけど、つーパパとつーママも歌いましたよ!!『上を向いて歩こう』世界規模のヒット曲ですねー。たくさん拍手もらえたと思ったら、何曲か歌わされました。VOCALのオネーちゃん、楽したかったのか・・。
 ホテルだけでも、十分ゆっくり出来たんだけど、せっかくだから、いろいろ見て回りたいよね☆と言うことで、やっぱりじっとしてられませんでした。。。でも、お金持ちの人たちは、観光じゃなくて、ゆっくりしに来るんだろうねー。ちっ、お金持ちなんて嫌いだーー!!(←見苦しい)
なーんて、言ってるけど、初めての海外、楽しかったんだよーーん。続く☆