にゃんこさんから☆バトンがキタであります!!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

溜まってました、バトン・・・・・。

毎日やっている気がするのは、

気のせいか・・・・。

にゃんこさん曰く、

『つーパパノリがいいから、回し易いんだもん!!』








・・・・・・・・・本人も、そうおもいまーーーーーーーーーーーす!!!!

イエイ♪

前に回してくれた人も、そうだと思われます(笑)


でーーー、写真は・・・・・!!




つーパパの、似顔絵・・・・・・・。

またか・・・・。思った人ーーーーー!!


これ、10年まえじゃーーーーーーーー(笑)

つーパパ、変わってねーーーーーーーー!!!

キャハハハハハハハ!!!

しかも!!!



この時、高校生ーーーーーーーーーー!!

つーパパ変わってねーーーーーーーー!!

きゃっほう♪


ということで、バトンです。

つーパパ、いきまーーーーーーーす!!

,泙魂鵑坑疑佑魘気┐討ださい

必殺!!!バトン止め!!


回してくれた、にゃんこさんは、

制服がいろっぽーーーーい♪

おねーさんです。

なんか、ランダムで知り合ったのに、

ドンツクねーさんという、共通の知り合いがいた、

おかしな出会いでございます。。。。



貴方の名前は?



つーぱぱです☆




2榛个任垢?


20代です☆



すイなものは


カキ氷・枝豆

太鼓


ノ?佑呂い襦 


1日5回は、恋をしてます☆





Α覆い訖佑蓮暴于颪い蓮



道端ですれ違う。(惚れるの、はやっ!!)




Чイなタイプ



カワイイ感じ??ぎゅーーーっとしたくなる感じ??

2歳未満。   


娘やんっ!!!


・・・だって、かわいいんだもん☆


┠銈い淵織ぅ



人の悪口言う人は、きらいだな。



貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?



小説・・・世紀末の詩・野島伸司  
 

漫画 ・・・火の鳥・手塚治虫
    
     ワンピース・尾田栄一郎

     ケロロ軍曹・吉崎観音



ゲーム・・・ドラゴンクエスト。

      最近やってないよー。



映像・・・七人の侍・生きる

     LEON

     ラジオの時間

     もののけ姫

     アマデウス

     機動戦士ガンダムーーーーーーーー!!♪

     特に、Zガンダムーーーー!!

     一杯ありすぎてかけねーーー!!




好きな食べ物は


カキ氷、枝豆!!って書いたけど、

美味しいものは、美味しく頂きます。

実家では、味見役でしたよ!!

『何が足りない??』は、つーパパに聞け!!でした。




嫌いな食べ物は


全くなし!!腐ったものは苦手ですが、

ゲテモノでも、美味しければ、平気で食べますーー!!




好きな音楽は


ハードロック好きよ☆ディーパープル・エアロスミス・ボンジョビ・ハローウィン

あと、ビートルズ、シングライクトーキング、イエローモンキー、ジュディマリ、

あと、椎名林檎、マイケルジャクソン、モーツアルト、久石譲、T-スクエア、

あと、大槻健二、ケロロ小隊、小沢征爾、ありすぎてかけねーーー。



回した人はどんな人?



にゃんこさん??

ちょっとエッチ??

頼んだら、ユニホーム着てくれるの??(笑)

面白おねーさんよ☆

  
貴方の好きなブランドは?



コムサデモード



回してくれた人の色は?


ピンク☆



 
貴方の色は?



赤です。
赤い彗☆なんです。





浦埜紊傍方が回す人のイメージカラーを教えてください?




必殺バトン止め!!

つーパパに、初めてバトンを渡した、あの人に、

渡したい気もするが・・・・。

そう、そこのあなたです!!!(笑)