パソコン、復活!!!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

夜だったので、前の記事を見てらっしゃらない方も、いらっしゃると思いますが、

パソコンが、うんともすんとも言わなかったんです。。。

明日の朝やるしかない。。。。

もう。夜中だ・・・・・。

と、思い、寝ると、


朝4時、娘、号泣!!!!!!!


もちろん、となりのトトロを見せて、落ち着かせると、

パパは、お手すきになったので、パソコンをいじることに・・・・。


電源外したり、いろいろ、触ってみたり・・・・・。

結局、裏の、バッテリーを何度かはずしたりしていると・・・・。



今まで、うんともスンとも言わなかったパソコンが、

『スン!!』

と言いました。いええええいいいいい!!!!!

777コメントは、これの前触れだったのか!!!!!

あいやー、しまったーーーー。


そして、今、トトロのエンディングが流れていますが、

娘、ノリノリ。。。

寝ないな、これは・・・・・。

とりあえず、復活記念。パチリ!!!

みなさん、バックアップは取っておきましょうね♪