777コメントです!!!!!!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

本日、777コメント突破いたしましたーーーー!!!!

ヒューヒューヒュー!!

ドンドンドン!!!

バウバウバウ!!!!


そして、777番目を踏んでくれたのは・・・・・・。












またしても、俺ーーーーーーーーーー!!(号泣)

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!!!

なんて馬鹿なんだああああ!!


でも、777!!

明日は、いいことありそうだぞ!!!!

前を歩く、かわいい女の子が、ハンカチ落としたりなんかして、

それを俺が、拾ったりなんかしちゃって、

『お嬢さん、落としましたよ。』なんて渋い声で言っちゃったりして、

『まあ、ありがとうございます。』とか言われたりして、

ハンカチを返す時に、手が触れて、『ぽっ』!!!!



なーーーーんて、いいことあるかも!!!(アホだな。)



いやいや、なんたって777ですからねーー。

皆さんも、いいことありますように・・・・。

お祈りしてます!!!