和太鼓教室おんがくの森☆新曲練習会! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

 

photo:01

 

 

 


今日は蓮台寺にて新曲練習会を行いました。

おんがくの森初の笛の曲、

夏祭りには出せそうです。


笛は練習に時間がかかるので、

なかなか時間がかかりました。


生徒さんが毎日練習してくれているので、音が出るようになりました。


プロモーションビデオには使っているのですが、

生演奏ではまだ出した事がありません。


作曲して十年、ようやく陽の目を見る事になりました。

録音では重ねどりが出来ますが、

一人では合奏出来ませんからね、。


生徒さんが頑張ってくれているおかげです。


特別練習を三時間、ようやく形になりそうな感じがして来ましたね。


良かった、良かった。


iPhoneからの投稿