小澤さんを聞く。むかし、iTunesで買った、小澤征爾さんの記念アルバム(?)を聞いている。 英文(独文もあり)でしか、曲名が書いてないので、分からないまま聞いてたのだが、最近、グーグルで検索してみれば良いんじゃないかと気付いて、やってみると作曲者とか和名とかが分かる。便利な世の中だ。 まあ、それくらい分かったところでどうと言うこともないのだが。 ともあれ、良いです。クラシックとは言えないのも入っていますが(武満徹とか)、なかなかいいです。