9月に入り、秋らしい空気感になってきました。
東京と大阪での室内楽公演も終わり、連休という事もあってまったりしています。
自分たちで企画した演奏会は色々大変なのでなかなかできませんが、終わってみるとやっぱりやって良かったかなと思いました。

自主で企画すると演奏以外の、宣伝方法とか、チラシの事とかもう少し有名なプログラムにしても良かったのかなとかそういった面でもいい経験をする事ができました。
またいつかの次回に活かせたらと思います。

今日は一緒にトリオを弾いてくれたメンバーがされている室内楽セミナーの披露演奏会に出かけてきました。
演奏講師は、正直ありえないくらい何曲も弾いて出ずっぱりだったので体力と精神力的には大変そうでしたが、それでも良い演奏もあったりして楽しめました。

また数日後には仕事も始まるのと、来週は初めて大阪クラシックにクラ五で出演するのでまた気持ちを新たに進んでいきたいと思います(・`д・´)