一年半近く瞑想を続けてきたわたしに起きてきた変化。瞑想の効果。 | エンパスで自己肯定感が低かった私が楽園の住人になるまで。

エンパスで自己肯定感が低かった私が楽園の住人になるまで。

現在、リラクゼーションセラピストとして働いています。スピリチュアルが好きでヒーリングを学び仕事に取り入れています。
生きづらさをずっと感じてきましたが、自分と向き合い、色々な学びを重ねて少しずつ気づきを得たことを書いていきます^_^

毎日やったり、やらなかったり。

お休みしたり、再開したり...。


ゆる〜く、ゆる〜く...照れ


一年半ほど瞑想をしてきたわたしに現れてきた変化。



瞑想の効果を書いてみたいと思います。




①まず、思考がクリアになり明晰になる。


より一層、物事の本質が理解できるようになり、視座が高くなりましたびっくり





②視座が高くなるので、自分を客観的に見れるようになり、自分をより理解できるようになりましたウインク






③現状を受け入れ(認め)、今あるものに感謝できるようになる。


自分自身のことも認め、受け入れ、感謝が芽生え自分を好きになるおねがい






④『今ここ』を感じられるようになり、そのままの自分、現状を全肯定し、幸せ、満足感を得られるようになる爆笑






⑤  ④の感覚を掴めた自分に自信がつき、さらに自分を好きになるラブ






⑥閃きや直感、自分の感覚を大切にしようと思えるニコニコ






⑦そして、現実が少しづつ、変わり始めましたびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク





これからも瞑想、続けていきます。


この先、どうなっていくのか楽しみですおねがいおねがいおねがい