#今日の飯テロ | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

本日はお墓参りに山々をまわりました。

父の実家や母の実家など

お墓参りしながら挨拶できました。

母の実家では久しぶりに親戚が

沢山集まり嬉しかったですラブ

お昼は時間がなく、慌ててお弁当を

買って、山で育てたとうもろこし🌽を

いただいて帰ったので、すぐ茹でて

お昼にみんなでいただきました!!

その後、親戚も、うちの実家にも

来てくださり、賑やかで嬉しい一日と

なりました。


夜ご飯は実家メンバーで食事に

行きました!!全員揃うのは

今日しかなかったからスター

海老天めっちゃ美味しかったラブ


息子は肉うどん


パパはカツ丼とセット。

甥っ子くんはモリモリ食べて

相変わらずのアイドル❤️❤️

ご馳走様でしたおねがい

さて、実家に戻り

実家の美容室で

息子、甥っ子、甥っ子ハイハイ、弟、じいじ

パパ、娘。7人カットしました!!ウインク

みんなスッキリ爆笑

甥っ子と息子、

二人ともムースをつけて

髪をたててました笑

その後、弟の家で息子は

お風呂までいただいて、、賑やかに

帰りました!!ありがとう!!

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する