#旅の思い出を語りたい | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

キャンプしてきました!!

子ども達ママ友大勢での

キャンプ!!

雨予報だったのに、晴れた☀️さすが👍

到着してすぐ川遊びして、息子は

大喜びで魚をつかまえて❤️❤️満喫ラブ

その後ママ達でカレー作り。

パパなしで行くので、室内カレーが定番!

バーベキューはしません笑

3種のルーを混ぜた特製カレーです花

美味しい😋

いっぱい🈵これ全て

なくなりました!ニヤニヤ

そのあと、デザートに

クレープ焼いて

みんなそれぞれ、チョコブラウニーや

バナナなどトッピングしてちゅー


美味しくいただきました!!


そのあと花火🎆してスター

お風呂🛀→ボードゲームなどして

12時過ぎまでみんな楽しみました!!


そして、朝ごはん。

カレー食べたい子や、納豆がいい子。

各々好きなものをトッピングして

いただきました!

ゆで卵、2日間で三パック茹でました!


そして、お昼は帰りにコンビニ寄って

みんなでカラオケ🎤

好きな物をたべました。

賑やかで楽しい2日間でした。

みんなありがとう!!


我が家に帰って夜ご飯。

2日間、お菓子も山盛り暴飲暴食

だったのでヘルシー家ご飯。

野菜多めの豚汁

イカ焼き

塩サバ、納豆、オクラ。

ご馳走様でした。


2日間のキャンプの思い出でした!!

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する