#旅の思い出を語りたい④ | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

海をしっかり楽しんだ子ども達。

また蟹🦀を、大量につかまえた

息子です。毎年恒例です。

よくつかまえるよ、、こんに。チュー

みんな逃して帰りました!!

潜って魚🐟を見てます下矢印


旅の思い出を語りたい海大満喫!

その後シャワーを浴びて食事へ。


大海老フライ定食。

私と娘ハートサクサクーーキラキラ

パパは天丼音符


息子はラーメンとサバ丼。

ご馳走様でした。

ここの食事どころで、お土産も買って

サービス🈂️でかき氷🍧

いただいちゃいました!!

ありがとうございますラブラブラブラブ


そして、帰宅。

本当天気にも恵まれて最高に

旅行を楽しめました!!キラキラキラキラ


まさかの旅出発後、私達の地区は

豪雨で⚡️雷、停電もしたそうで、、アセアセ

旅行先は、めっちゃいい天気だったので

知らず、、!!

家族で私達、もってるよねーキラキラキラキラ

話したのでした星ラッキー✌️



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する