#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


冷やしラーメン🍜

もやしナムル、味卵。

ブリの照り焼き

とりつくね。

チャーハン。

じいじも一緒に

ご馳走様でした。

ブリ🐟


そして、今日は弟のお嫁さんが

息子を川に連れて行ってくれました。

コイ?がとれたらしい。

逃しました!照れ大興奮だねー!

自然体験は本当いいよねー爆笑

今日は私仕事だったからありがたい笑い泣き

ありがとう!!

いい時間過ごせたね!!

今日はお弁当を作っておきました!!

みんな暑い中お疲れ様でした!!



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する