#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


ピーマンの肉詰め


鯛のアクアパッツァ風


ピーマン🫑の肉詰め


沢山ピーマンをいただいたので


詰めて


焼きましたラブ

ちょっと肉少なめ笑

ヘルシーにねデレデレ


きゅうりのQちゃん漬けも

大好評でしたデレデレ

じいじも一緒に

ご馳走様でした。


さてさて、明日は甥っ子の

1歳の誕生日会!弟のお嫁さんもお誕生日🎂

お祝い離乳食作りました!

人参と鯛のリゾットスター

喜んでくれるといいなスター

型抜きして、柔らかく煮ておきました!

明日は赤飯も炊くぞ爆笑

亡き母の分まで、私が姉としてスター

弟家族のお祝いをしっかり

やり遂げたいと思いますスタースタースター

バァバ!見ててねお願い

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する