#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


塩鮭

鶏胸肉ハム

ナスの焼き浸し、ピーマン炒め

きゅうり味噌漬け、ポン酢漬け

きゃべツ、玉ねぎのポトフ

トマト🍅

ガーリックバケット

ご馳走様でした。


冷やしトマト🍅


ガーリック、バター、オリーブオイル

マジックソルトを混ぜたものを

ぬりました。オーブンで焼いて指差し


ナスは昨日作っておきました!


ピーマン🫑も昨夜。

なので、今日のパパ弁当に

いれました!

パパ弁当指差し

冷蔵庫の奥で卵が一つ凍っていたので

半分に切って

小さい目玉焼き🍳二つ作りました飛び出すハート

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する