#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

今日は雨☔

時間がたっぷりあったので

チキン南蛮作りました!!

サラダ🥗

アスパラ。

立派でツヤツヤなアスパラ。

長野の旦那のお兄ちゃん家族が

送ってくれました!!嬉しいラブ

一本そのまま長ーく茹でたかったので

パスタをレンジで茹でる容器で、塩少々で

レンチンで茹でました!

美味しいチュー本当ありがとうございます!!

そして、チキン南蛮のタルタルは

ゆで卵とらっきょう酢刻んで

作りました!

各自お好みで南蛮酢かけて

タルタルかけて、いただきました!!

大好評でした!!ラブ

ご馳走様でした。


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する