#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

今日は朝から娘の病院へ。

最近左胸下が痛いことがあるというので

大きい病院に紹介してもらいました。

心電図やレントゲンをとり

いちよ異常なしで

安心をもらえて良かったです。

ほっとです。

色々心労もあったし、ご馳走つくって

あげたくてラブ夜ご飯は

ポテサラバーグBIG!!ラブ笑

ハンバーグ生地をつくり

こねて。


じゃがいも茹でてマヨネーズと

チーズ。


ポテサラをはさんでおおきなハンバーグです。

めっちゃジューシー指差し


ちょっと焦げたけど、絶品😋


大喜びでたべてくれました!!

ご褒美飯!!一人ずつ丸めるハンバーグより

好きかもーーと娘です。

モリモリたべてくれて嬉しいです。

元気が1番!!

ご馳走様でした。


今日は色々忙しく疲れていたら

早く寝やーと

娘が洗い物をしてくれて

パパと洗濯も干してくれました。

優しさに感謝です!!飛び出すハート

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する