#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


豚肉と新玉ネギの

和風パスタ。私は三つ葉をたっぷり。

あと、チャーハン。

ご飯も少ししかなかったので

パスタとチャーハンで。

あと、豆腐チゲ。

チゲスープがあったので❤️

ご馳走様でした。


今日はサッカーの会場が遠かったので

息子をおろした後、ママ友と

お買い物へ。

胸肉2キロ買ったよー!!

お安くてラブダイエットにもいいね!

その後、サッカー場周りを

ウォーキングして汗だくに

なりました!!いいダイエットに

なりましたスター

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する