#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


今日は唐揚げと

竹輪の磯辺揚げ。

今日は弟のお嫁さんが作った

醤油麹に漬け込んで

唐揚げしました!!爆笑美味しかった花

あと、豚汁でした!!

じいじも一緒にご馳走様でしたスター


おまけスター

パパ弁当。

白米少なかったから

冷凍しておいた赤飯もハーフハーフで

いれました!

昨日の豚肉炒めもねスター

この豚肉炒めの煮汁が結構残ったので

じゃがいもチンしてから

煮込みました!

肉じゃが味で子ども達喜んで

たべました!!だいぶ食べてたので

夜ご飯の時には1人二つ

ずつしかなかったー、、泣ニヒヒ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する