#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


夜ご飯はナポリタン。

またサッカーの夜練あるからね!

ご飯も少ししかなかったし

炊くのもなーとえーおもって😛

さっとご飯。デザートもあるしラブ

ケチャップ、コンソメ、塩胡椒


具材は、玉ねぎと香燻ウィンナー。


デザートはじいじが買ってくれた

大きな大福飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

孫よ、元気になれよ!と。笑い泣き

糸で切ってみました笑ニヤニヤ

はい、、下手くそです。

綺麗な断面になるはずでしたが。

フルーツいっぱいで

美味しかった!!

風邪だった娘も元気になるねー花

ありがとう!ご馳走さまでした。


さて、お昼にパパが職場の方と

食べたランチが美味しそうすぎる!

こちらのとろろ蕎麦。

あー!!美味しそうポーンスタースタースター

いいなぁスター

パパ、ごめんよ、夜ご飯も麺ですニヒヒ

ちなみに、風邪で休んだ娘と

ランチ。娘はご飯おかわり。

カレーの残り。


今日は、子宮関係の産婦人科

さらに乳腺外科に、ハシゴ!!

朝一から病院にいきました!!

どちらも異常なしスター

乳がんが見つかり、辛かったあの日から

10年!!よく乗り越えたな!!私爆笑

そして、こうして、元気でいられること、

神様感謝です。家族に感謝です。

お母さんありがとう!!


このブログももうすぐ10年になるのか!!

すごっ!よく続けたな!私爆笑

ブログ書くのが習慣になってるからなスター

いいこと!いいこと!❤️

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する