#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


トンテキと野菜🥦

ブロッコリー🥦アボカド🥑など。

キャベツ目玉焼き🍳

じゃがいもスープ🥣


息子は昨日どうしても

カップ焼きそばが食べたくて

でも🙅‍♀️ダメ💢と言われ、明日なら

いいよ!と言っていたので、

約束通り覚えていて、

ダメとは言えなかったー笑ニヤリ

ご馳走さまでした。


ママ友からタケノコある?と電話🤙

喜んで取りに行ってきました!

沢山ありがとう😭


もうあく抜きしてあるー笑い泣き神!!


鰹節で煮る筍大好きな我が家。


味ご飯用にも煮ておきました!


大好きな筍の煮物。

ありがたいです。パパの夜ご飯には

間に合ったので、パパはたべました。

ご馳走さまでした!!

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する