#中華料理といえば○○ | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

昨日は夜ママ会ででかけました!

中華料理⭐️美味しいよねー!!

めっちゃお安くて美味しかったラブ

定食にしたらみんな飲茶が

つくのー!

全て千円以下。

みんなでシェアたべチュー

天津麺🍜


酢豚。

その他、エビマヨ、麻婆豆腐など

頼みました!

中国茶。

みんなでシェアして

一人1300円くらいでした!安っ!!

アルコール🍺も含め。

楽しい会でした!


二次会でパフェ飛び出すハート

盛り上がりましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お留守番の家族には

カレーを作り、チキンカツを買い

カツカレーに。娘が配膳して

くれたようです。ありがとう😊

こちらでデザートのケーキを

作っておきましたスター

お留守番ありがとう花花

中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する