#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


すき焼き煮

トマト🍅

ご馳走さまでした。

パパのリクエストで

息子がおにぎり🍙つくってました!

ふんわりにぎり。


今日は、もう花粉症がひどすぎて

ずっとぼーっとするし

鼻水🤧垂れてくるし、、えーん泣

最悪ですよー泣

子ども達はお祭り行きましたが

お利口にしてました花

もはや薬も効かない泣くうさぎ

娘はりんごあめゲット❤️


さて、お昼ご飯はつけ麺。

この麺美味しかった!!!

もやしナムルだけつくって

一緒にたべました!さらっとツルッと

ネギたっぷりいれて美味しかったです!!


そして、おやつ。

ミスド。パパと娘のデート❤️で

買ってきてくれました!

あと、ポンデリングとか、エンゼル?なんとか

など買ってきてくれましたが、

写真撮り忘れニヒヒ

宇治抹茶わらび餅のドーナツ

娘がめっちゃ美味しかったようで

もう一回食べたい!!と買いに行った

ようです😆ありがとうスタースター

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する