#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

昨日のお家夜ご飯。


お鍋。ポン酢で。

白菜、しゃぶしゃぶ肉、人参、ネギ

えのき、もやし。

夕方から会議や塾などバタバタしたので

ダッシュでじいじと一緒に我が家で

夜ご飯して、そのまま塾は

じいじに🚗お願いしました。


パパはしめに雑炊しましたが、

私達はしなかったので、だし汁は本日の

お昼ご飯に

うどんにしました!いい味でてるー❤️


まず、乾麺をゆでて。

あと、冷やご飯はチャーハンに。

ご馳走様でした。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する