今日は。 | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

息子とママ友と

午前中は学校行事に参加して

そのまま映画へ。

実は、、私、海猿を映画で見て以来

映画館に行くのは何年ぶりだろう、、。

映画館にお金使うならDVDで

よくない?!派なので笑

今回は子どもの付き添いもあり

映画館へ。

ゴジラ!!宇宙人くん

テレビでもよくとりあげられていたし、

映像もすごくて、感動しました🥹

息子も喜んでいました!!

たまにはいいねー飛び出すハートデレデレ👏

お昼は写真撮り忘れたけど

サイゼリヤのランチ。

息子はたらこパスタ、私は海老のドリア。

ご馳走様でした。

ポップコーンも買いましたよーデレデレスター


さて、お友達の家にお邪魔して

ピーチ🍑ティーをいただき照れ

 

帰って、接骨院へ。

娘は太ももの筋肉炎症🦵

息子は、オスグッドになりかけてる?!

な具合で、しっかり見てもらいました!

遅くなり、夜ご飯はダッシュ💨

豚肉のしゃぶしゃぶ肉、糸蒟蒻、ネギ、

白菜、えのき、全部ぶちこんで

甘辛く煮ました!みんな大喜び!

余ったお汁に

もち、チーズ🧀をいれて

これまた美味しい!!

帰宅10分での夜ご飯でした!さすが私!😛

しっかり娘も塾に間に合いましたニヒヒ

ご馳走様でした。みんなご飯もおかわりして

食べました花


 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部