#美味しそうに撮れたごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


じゃーーーん!焼肉ラブ

息子の調子もよくなり、習い事なし。

パパはテレワークで6時に終わり。

こんなチャンスない!!

最近土日も試合などで、みんな遅くなって

なかなか外食できないので、チャンス飛び出すハート

息子の快気祝い!娘の期末の決起集会!

笑笑笑笑笑という理由をつけ

ママが、焼肉きんぐに行ってみたかった!

でも、1番お安いコースね!

58コース。思ったより牛肉がなく

ほぼ、豚だったけど、🐷美味しかった!!

息子は、この韓国風ご飯。


パパは石焼ビビンバ。


食べ放題だからいっぱい頼みました!

唐揚げやたこ焼き、ポテトなどもありました!


冷麺と冷やしうどん。

冷麺2回もたのみました!


デザート。

黒蜜きなこの

ソフトクリーム🍦

息子、さすがデザート好き❤️

ソフトクリーム、杏仁豆腐、みかんゼリー

合計7個ポーンゲッソリポーンゲッソリ滝汗

食べすぎです、、、真顔

ご馳走様でした。


それにしても平日の6時半に行ったけど

かなり待ちました!こんなに混むのね、、

まだできてあんまりたってないからかな。

勉強になりましたウインク


美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する