#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

さぁ、今日も行ってみよう!

まずは、早朝パパ弁当から🍱

じゃーん!

ケンタッキーのクリスピーをどん!!と

入れました指差し

私のお昼ご飯は

ライス🍚がなかったので

パスタ。しいたけの大きいのが一枚

残っていたので、それと、白菜

ネギ、キムチで和風パスタ味。

美味しかった愛飛び出すハート

そして、夜ご飯。

うどん。

ハム、オクラ、納豆。

今日学校から電話あり、今度は

息子が発熱🥵ひょえーーー🤒

私も今日お休みで良かったー無気力

私の職場も閉鎖中。

本当に色々流行ってるーーーネガティブ


検査の結果はいちよ両方陰性でした。

息子がうどんなら食べられると言うので

うどんにしました。

ご馳走様でした。


そして、明日いよいよ海外に飛び立つ

友達が、クッキー🍪を焼いて会いにきて

くれました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

かなりお菓子作りが得意な子なんです。


もう、買ったやつみたい!

お店出せるレベルスタースタースタースタースター

そして、めっちゃ美味しい😋

日本最終日にこんな手の込んだプレゼント🎁を

届けてくれるなんて、泣けた泣

お互い新しい生活が始まる!!

頑張れ!!母は応援してます!!

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する