#本日のおうちごはん、大根料理。 | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


本日お休み。

料理スイッチ🔛🥘

大根と人参のなます。

豚汁

大根の葉っぱのふりかけ

大根餅

大根餅、初めて作ったけど

激うま!!

大根おろしして、水切りして

片栗粉、小麦粉いれてこねて。

細かく切ったハムも加えて

胡麻油で焼いて、甘辛く味付け。

焼く前。

これはいいねウインク大根いっぱいある時。

どれもバッチリ美味しくできて!

大満足!!いい休みになりました!

野菜室もスッキリラブ

大根から全部すりました!

ギリギリがのとこが

すりおろすの難しいから、それを

豚汁の具材にしました!ナイスぅーちゅー


明日友達とイベントあるので

なますと、大根の葉ふりかけは

持って行く予定で作りました。

ちょっと持ち寄りスター

今日のパパ弁当。

今日は午前中ずっと

キッチンで過ごしました!

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する