#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


豆腐鶏そぼろ丼

すいとん  以上!!


2日間外食続いたので

ヘルシーで野菜をいっぱいとりたくて。

とにかく我が家にある野菜

たっぷりいれて。

小麦粉といて

落とす。娘がすいとん大好き❤なんです。

前からずっとリクエストあったのです。

久しぶりのすいとんです。

もちろんおかわりしてました飛び出すハートデレデレ

そぼろは鶏胸肉ミンチと豆腐。

ヘルシーです。

デザートは、ハチミツレモン🍋

お湯でわってハチミツレモン🍋

ジィジも一緒にご馳走様でした。

早速栽培しいたけ

大きくなった?!ポーン

これ!楽しい😃

しいたけできるかなー❤️❤️


今日は大掃除🧼で、重曹や洗剤

など素手でやったから手がカサカサ🖐️

ゆっくり寝ましょうー💤



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する