ドラム無料体験レッスン開催中! | 阿倍野区帝塚山・住吉・のピアノ・リトミック・フルート・鍵盤ハーモニカ・声楽

阿倍野区帝塚山・住吉・のピアノ・リトミック・フルート・鍵盤ハーモニカ・声楽

住吉・阿倍野区帝塚山・のドレミきらきら教室黒田千世です。
ピアノ・ドラム・バイオリン・トランペットなど、幅広くレッスンに対応しています。

体験レッスン受付中!

●ドラム無料体験レッスン開催中!

 

こんにちは、講師の山里です。

 

この度、ドレミきらきら音楽教室にドラマーの講師を二名迎え入れました。

 

それに伴い、ピアノコースに加えてドラムコースも無料体験キャンペーンを開催します☆

 

現在空き枠に余裕があるのは、火曜日・木曜日・金曜日です。

 

 

先日の発表会を終えてからドラムへの反響が大きく、舞台でドラムを披露していたお兄ちゃん、お姉ちゃんに憧れて自分もやってみたい!と言ってくれる方がいらっしゃいました。

 

ドレミきらきらのドラムレッスンは、生徒さんの好きな曲を用いて、その曲に合わせて講師がリズムパターンを考えて教えます。

 

基礎練習ばかりでつまらない、、ということは一切ありません☆

 

 

この曲なら頑張れそう!と、生徒さんたちはいつも真剣な表情でレッスンに取り組んでくれています。

 

一番小さい方だと、3歳のお子さまも通ってくれています♪

 

小さいうちはお母さんと一緒に、柔らかいスティックを使ってレッスンするので、安心です。

 

 

お子さんだけでなく、大人の生徒さんもいらっしゃいます。

 

その生徒さんは先日発表会に出演し、楽しかったのでもっと上達したいです!と、担当講師に話してくださいました^^

 

 

ドレミきらきらでドラムを始めてから、生徒さんたちは色んな曲が演奏できるようになっています!

 

新しい講師を迎え入れ、更なるパワーアップを目指してレッスンに励んでまいります。

 

是非この無料期間に、体験を受けに来てくださいね☆

 

ご希望のお時間帯などは、ご相談ください。

 

 

保護者様からの感想です。

 

短期間でここまで叩けるようになるとは思いませんでした。

 

本人から始めてやってみたい!と言ってくれたのがドラムだったので、是非やらせたいと思い、通わせました。

 

家でやりたい曲を真剣に選んでいる様子がとても新鮮で、意欲的だと感じました。

普段のレッスンも分かりやすくて楽しいと言っていました。

発表会も落ち着いて演奏出来ていて、安心しました。

(小5男の子 お母様)

 

はじめての人前での演奏でしたが、楽しんでいた様子です。

 

緊張するけど、舞台で演奏するのは好きと思えるのは、先生のおかげだとおもいます。

 

もうすでに来年の曲どうしようかな~と悩んでいます(笑)

 

(小5女の子 お母様)

 

 

image

 

3歳児から大学受験まで、たくさんの生徒を受け持った講師だからこそ、楽しく続ける工夫がたくさんできます。

 

是非、体験レッスンにお越し下さい!!

 

 

リトミックはこちら

ピアノ個人はこちら

ピアノ導入に☆リトミックとピアノを組み合わせたプレピアノはこちら

ジュニア・キッズダンスはこちら

キッズドラムはこちら

 〒558-0054
 大阪市住吉区帝塚山東3-3-9 

 電話 06-4703-3859

 ドレミきらきらピアノ・リトミック教室(黒田 千世)

 

※ ドレミきらきら音楽教室は、帝塚山駅から徒歩6分、阪堺上町線帝塚山3丁目から3分、南海高野線住吉東から7分 帝塚山、住吉区、東住吉区、阿倍野区、住之江区、平野区、天王寺区、西区、生野区、大正区、浪速区、西成区

堺市堺区・北区からお越しいただいています。