帝塚山初!幼児英語とピアノレッスン同時にできちゃうプリトーン、はじまります | 阿倍野区帝塚山・住吉・のピアノ・リトミック・フルート・鍵盤ハーモニカ・声楽

阿倍野区帝塚山・住吉・のピアノ・リトミック・フルート・鍵盤ハーモニカ・声楽

住吉・阿倍野区帝塚山・のドレミきらきら教室黒田千世です。
ピアノ・ドラム・バイオリン・トランペットなど、幅広くレッスンに対応しています。

体験レッスン受付中!

 

 

●  帝塚山初!幼児英語とピアノレッスン同時にできちゃうプリトーン、はじまります

 

こんにちは〜黒田千世です。

 

プリトーンは英語とピアノをミックスした、お子さまが楽しく、英語とピアノを学べる、新しい学習メソッドです。


初めてのピアノや英語に、緊張するかもしれませんが、幼児さんは吸収力や好奇心もいっぱいです!

 

だからこの時期に覚えた、英語やピアノは、大きくなってからも可能性を広げます。

 

2歳のお子さまからレッスンできますよ!

 

 

小学校のカリキュラムでも、本格的に入ってきた英語の授業。

 

その時までに「英語に慣れる」から始めてみましょう~

 

講師は、プリトーン認定を受けた、黒田千世。

 

大手英語教室や、有名進学塾で教えていた、経験豊富な先生が、お手伝いして下さいます。

 

 

中村紀子先生です。

 

 

子どもたち楽しくレッスンしています。

 

 

英語とピアノどちらも習えるのはプリトーンだけ!

 

 

可愛い教材もたくさん。

 

 

子どもたちに親しみやすいものばかりです。

 

 

プリトーンでは、オリジナルの教材を使って、楽しく指導します。

 

 

グループレッスンなので、お友達と一緒に、楽しむこともできますよ。

 

全国でどんどん広まってきている、プリトーン。

 

この帝塚山地域では初となりますので、ぜひぜひ一度体験にお越しくださいね。

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

LINEで問い合わせもできます。

 

友だち追加

 

ピアノレッスンはこちら

保育士コースはこちら

声楽レッスンはこちら

 

ダンスレッスンはこちら

ドラムレッスンはこちら

大人おうたサークルはこちら

大人ピアノサークルはこちら

 

0歳からはじめる赤ちゃんクラスリトミックはこちら

1~2歳クラス リトミックはこちら

2~3歳クラス リトミックはこちら

3~4歳クラス リトミックはこちら

 〒558-0054
 大阪市住吉区帝塚山東3-3-9 

 電話 06-4703-3859

 ドレミきらきらピアノ・リトミック教室(黒田 千世)

 

※ ドレミきらきら音楽教室は、帝塚山駅から徒歩6分、阪堺上町線帝塚山3丁目から3分、南海高野線住吉東から7分 帝塚山、住吉区、東住吉区、阿倍野区、住之江区、平野区、天王寺区、西区、生野区、大正区、浪速区、西成区