草加市 2歳からの完全個人レッスン
         エレクトーン *ピアノ
         ピアノdeクボタメソッド
          3歳児知育おんがくランド
          リトミック   


  自己肯定感アップ!
    脳科学を取り入れたレッスンで
    子育てを応援しています!


 
本日もご訪問下さり 
      ありがとうございます😊 



脳科学ってなぁに?

 


20年程前に
TVで脳科学者の澤口俊之先生の話に
興味を抱き
脳科学というものを知りました。



さんまの「ホンマでっか!?TV」に出演中の方です。



どうやら難しそうです!滝汗


学生の頃から心理学に興味があり
何となく似ているな?
でも違うな?
んーわからない!


しばらく脳科学のことは
忘れていたのですが…


4年前 ストレスで押しつぶされた時

ストレスに強くなりたい!
自分を変えたいよ〰!

毎日自分にポジティブな言葉をかけ
気持ちを入れ替えていきました。



1年かけて自己肯定感を
上げることに成功したのです!



自己肯定感を上げてからの
私の心はいつもハッピー❤で
とにかく幸福度が高いんです!






生徒さんにも
自己肯定感を上げてもらいたいと
思うようになり
脳科学を学びました。


その脳科学で学んだことを
レッスンに取り入れながら


生徒さんの自己肯定感を
アップさせていきたい!
と現在進行中です。



・・・・・・・・・・・・・・・


  現在の生徒募集

募集枠2名様です
 
土曜日   19時~20時 
 
ピアノ
エレクトーン
体験レッスン受付中!
 
担当講師  鳥羽田美穂赤薔薇
関連記事→
 

        

    

 
体験レッスン受付中
 お申し込みは
下矢印
 
または
1対1のトークができる
ライン@が便利
やり取りがスピーディー
公式ライン 

↓ 

 

 
『前向きになれる魔法の言葉と思考』を🎁プレゼント中!!
 
 体験レッスン料1,000円頂戴しておりますが、ご入会後キャッシュバッグさせて頂きます。 ご了承下さいませ。

 

 

  

 

 

    レッスンコースはこちらをご覧下さい