草加市 2歳からの完全個人レッスン
         エレクトーン *ピアノ
         ピアノdeクボタメソッド
          3歳おんがくランド
          リトミック   
          子育てを応援しています



【゚+。τγιсκ★σγ★τγεατ゚+。】Ψ(o゚∀゚o)Ψ
 

 
本日もご訪問下さり 
      ありがとうございます😊



RICO音楽教室の生徒さんの半数近くが
男の子👦でイケメン揃いラブ



もちろん女の子👧も み~んな可愛くて
ずーっと一緒にいたいな❤️って
思っちゃう。



練習熱心なイケメン兄弟だよ!



弟ちゃん
はじめて見た音符(楽譜)を目で追いながら
弾くことができました!4歳ですよ。
すご~い爆笑

お兄ちゃんのリズム トレーニング
手の叩き方がかっこいいよー爆笑


RICO音楽教室に通って頂くと
生徒さんの性格やペースに合わせた
レッスンを行っています。


ベル音符を読むのが得意なお子さんには
難易度を上げて力をつけるレッスンを



ベル音符を読むのが不得手なお子さんには
原因を見つけ得意にしていくレッスンを



ベルリズム感のよいお子さんには
さらにリズム感を極めるレッスンを


ベルリズムの不得意なお子さんには
段々リズム感がよくなるレッスンを



生活面などの事情に対応しながら
お子さんに寄り添いハート
レッスンしております。


      


  現在の生徒募集

募集枠2名様です

土曜日   19時~20時 

ピアノ
エレクトーン
体験レッスン受付中!

担当講師  鳥羽田美穂赤薔薇
関連記事→

        

    

 
体験レッスン受付中
 お申し込みは
下矢印

または
1対1のトークができる
ライン@が便利
やり取りがスピーディー
公式ライン 

↓ 

 


『前向きになれる魔法の言葉と思考』を🎁プレゼント中!!

 体験レッスン料1,000円頂戴しておりますが、ご入会後キャッシュバッグさせて頂きます。 ご了承下さいませ。

 


  


 

    レッスンコースはこちらをご覧下さい 

     

 


 ホームページ

          ↓

ongakukyoshitsu's Owndピアノ エレクトーン ピアノdeクボタメソッドを指導リンクongakukyoshitsu's Ownd 

 


RICO’S  Linktree

         ↓