LEGNA 1st LIVE終了! | Hiroki's Blog -All or Nothing-

LEGNA 1st LIVE終了!

一夜明けまして…

LEGNA 1st LIVEぶちかましてきました!!

お客さん、対バンの皆さん、そしてアシベのスタッフの方々。

ありがとうございました☆


自分のバンドでのライヴとなると、

カウクロ以来約2年ぶりともなる訳でしたが、

た~のしい~www

良い意味で開放的というか、

サポートの時だからこそ感じてしまう責任感とか緊張感とかは一切無い精神状態で

ただただブッ叩く…

ホントに楽しかったです音譜


俺の専門学校時代の恩師でもあり「超絶ギタリスト養成ギプス」の著者でもあるKellyさんや

同級生で同じくドラマーのYosukeも見に来てくれまして、

本番前に会えたことで凄く懐かしい気持ちになりました!


一発目のライヴということもあり、

細かいことを反省するとキリが無いのですが、

もっともっと成長できる兆しが見えたし、

自分のバンド活動が楽しいという感覚を思い出せたことが非常に良かったですグッド!


次回のライヴはまだ決まっていませんが、

いろいろ考えてますので、

また決まり次第告知していきます!

そんな訳で新バンドLEGNA

シャカリキ頑張っていきます!!

写真は俺と同級生の長身イケメンドラマーYosukeと。

お互いドラムをバシバシブッ叩いていくぜぃクラッカー

ではでは

$Hiroki's Blog -All or Nothing-