2024年3月24日(日)
8年3ヶ月イルミで音楽療法を行ってきた
先生が4月に渡仏することになり
送別会コンサート&茶話会をしましたスター

イルミ発起のきっかけは
療育センターで音楽療法を行っていた先生に
小学校になってからも続けてほしいっっびっくりマーク
ということからでした照れ

一番長いメンバーは
幼稚園から中学3年生になりましたキラキラ
最初は10人もいなかったメンバーが
今は25人以上になり
仲間が増え活動の幅が広がったのも
先生方の素敵な音楽療法のおかげですニコニコ飛び出すハート
長い間
本当にありがとうございました照れラブラブ

送別会の日は
コンサートを行っていただき
楽しい送別会となりましたルンルン
皆さんご協力いただき
本当にありがとうございました爆笑キラキラ




5月から新しい音楽療法スタートしましたスター
今週末6月23日(日)も
みなさん
よろしくお願い致します音譜