4/9

治療中の箇所、神経が無くなった場所は硬い物で触られても全く痛くなく、麻酔無しのお掃除は二回目歯


ボコッと穴空き状態になり新しく銀歯を作ってもらうところだったが、隣も銀歯の被せものだから形を合わせてちゃんと繋がるように、隣の銀歯も壊さないといけないびっくり

それをするために途中から麻酔一本射たれた。



開けてみてまたビックリガーン


こっちも深い虫歯ですね…。今から取っちゃいます。 結構深いからこっちも神経まで行っちゃってるのかその手前かもしれないですけど、痛みがなかったなら、場合によっては神経がもう死んでしまってる可能性もありますってびっくり


え、えーー??驚き


まだ神経まで到達していないのか、神経もやられてしまっているのかはわからないけど、そこまでいくまでに普通痛みあるでしょ!?って思ったけど、私痛み無い人なの??不安

そんなわけないか。


とりあえず、今現在そこは痛みないなら予定通り型取りして次回は銀歯を入れることになった。



定期検診してて、虫歯ないって言われて何年も過ごしてて、銀歯の下まで見えていないということにこの歳で気が付いたえーん


もう、銀歯あるところ全部外して診て〜〜!!って思ってる泣き笑い


娘が幼稚園に行っている昼間に通うことが出来る今だからいいけど、これが土日しか通えなかったらもっと最悪だったと思うしかない無気力