今日は、神経を抜いたところのお掃除歯

前回、「次は麻酔無しでいけると思うので麻酔無しでいきますね。」って言われていて、いざ始めたら「イテ!!」ってなるんじゃないかと恐怖だったけど、全く痛くなかった爆笑

器具の名前までわからないけど、湯気まで出てるのに熱くないびっくり
神経なくなるってある意味怖いけど、こうするしか道がなかったから仕方ないキメてる
というか、感謝です✨

信頼してお任せして結果、普通に物が食べられるのだからおねがい

「神経の根っ子のところに薬を入れて塞いじゃったので、次は土台を作って、その次は被せものをします。」とのお話だったから、あと2回という見通しなのかなニコニコ


思ってたより、短い期間で終了になりそう合格