今日は前から、 小江戸温泉KASHIBA というところに行こうかと計画していた♨️

2年ほど前にできたそうだが、私達が知ったのは少し前で、お気に入りの場所となったおねがい


 私は運動をしたり、思いっきり汗をかいてる時は手の痛みなど体の悪いところの痛みが軽減するので去年ぐらいから岩盤浴が大好きになったウインク


岩盤浴に15分ぐらい入って、5分〜10分休憩してまた入るというのを数回繰り返してから温泉という流れニコニコ


体を温めて血流を良くしたのはいいとして、悪いところの炎症も一時的に強くなるのか、入った直後はちょっと痛かったりするけどその痛みが引いた後はすごく調子がいいんです爆笑


炎症させて治すって勝手に思ってます✨

今日はその温泉施設全体的に混んでいたけど、岩盤浴も凄く人気みたいニコニコ


私はだいたい女性専用っていうところに入るが、 今日は全部埋まっていたので男女共有のところの扉を開けたら中から1人男性が出てきた。   だからどこかしら空いていると思って入ったら岩盤マットを置いたまま人が居ない箇所もあり、出て来た男性もそのうちの一人だったガーン


場所をキープして出ていかれる人、いるのですねびっくり

幸い、運良く空いたたところに入れたので今日は良かったですが照れ

https://g.co/kgs/SzQbmE


今日は温泉に行くって前から決めていたので、午前中にちょっとピアノを弾いてみました音符 痛めない程度に、かなりソフトタッチでほんわか 

やっぱり録画すると、結構大きく音が入ります無気力


素敵な気持ち(キャサリン・ロリン)