昨日はザクロの皆様のレコーディングでした✨ | 福岡・太宰府のスタジオ「音楽堂PLUM」

福岡・太宰府のスタジオ「音楽堂PLUM」

福岡の太宰府にある音楽スタジオのBLOGです♬

昨日はザクロの皆様の
レコーディングでした📷✨
 
 
1st Single 「Stereo」好評発売中📀♫
 
 
次のライブは5/4(土) 福岡Queblick🎹🎸🥁
 
CD&フライヤーもいただきましたので
(ありがとうございます🙇🏻‍♂️)
ぜひご覧下さいね👀🌟
入口すぐに設置中です📋♫
 
皆様、レコーディングお疲れさまでした!
ありがとうございました♫♫

 

 

🎧Recorded,Mixed,Mastered 
     by 音楽堂PLUM
🖌Jacket Art Direction Design by
    1ch.(LOOP HAKATA)