大失態でしょうか。明日も13時開店予定です | 音楽堂 平林公式ブログ

大失態でしょうか。明日も13時開店予定です

ちょっと間違えば警察沙汰かもしれませんね

朝一で北志賀に向かいました、強烈なあめ 小布施でトイレによって現場に向かおうと思い

思いっきり雨が降っているなか、慌ててトイレの大のほうに駆け込みました

 

無事済んで出て行ったら女性の方がびっくりしていました

どうやら女子トイレに入ってしまったようで

ごめんなさい。間違っちゃいました!って出ました

まったく変態にみられてもおかしくない行動ですね

しかもサングラスしたままですんでなおさら怪しい。

 

では明日も違う合宿所に行きますので13時開店予定です