いろいろあって、ちょっと大変かもです | 音楽堂 平林公式ブログ

いろいろあって、ちょっと大変かもです

本当は29日音響の仕事の依頼合ったんですが、依頼を受けていた会社のほうで何とかできそうだと連絡ありまして逆に受けていたらちょっと危ないレベルに大変な感じになっていました

 

15年くらいまでは、3現場くらい平気で言っちゃてタンですが、もう無理ですね

 

2週間前から7月4日からの2現場の準備始めています。

もうこのくらいから始めないと頭がついていきません(トラブル防止だとこれやるしかないんですね)

 

これ、準備、本番、かたずけ、主の中で若い頃よりかなり負担になってます。

斑尾やって決断の時が来るのかな

 

では、本日はこの辺で

 

おやすみなさい