シンバルスタンドの整理がだいぶできました | 音楽堂 平林公式ブログ

シンバルスタンドの整理がだいぶできました

昨年の2月に、終活のために大量のドラム関連の機材他いらないものなどを引き取りました

1年かけて引き取ったものの処分、リストアップをずっとしてきました。

本日やっと一番厄介なシンバルスタンド関連の仕分けができ始めて、商品の販売方法もやっと見え始めました

在庫が大量になっていますので、いろいろな手段をとって販売する方向になりますね

 

本日は、仕分けが終わったシンバルスタンドの様子を写真でお伝えします

これはたぶん半年かけての仕事になりますね。

 

明日は、ドラムセットの状況

そしてシンバルの展示状況をお伝えしますかね。

 

それでは、本日もお疲れさまでした