昨日の感想 | 音楽堂 平林公式ブログ

昨日の感想

良かったです。

30人の納涼会でのSHIME&西海孝 の演奏

誰にも、わからなかったと思うのですが、リハ後の機材トラブルも何とか本番にはなって

復旧

 

1曲目 S&Gのボクサー そしてイーグルスのテキーラサンライズ

しびれました。

 

本物を感じました。

 

終了後かたずけして、車に機材積み込むため、駐車場から車を出したら左前のタイヤがパンク!

自分で変えてもいいんですがせっかくJAFに入ってるんで呼びました

40分ほどで来ると。

 

待っている最中に、300Ⅿほど先で事故。

おそらく車が人をひいてしまったんではないかと。

しばらくしたらパトカー、そのあとに救急車

夜の町中にちかちかと、照明がまぶしかったです

 

そうこうしているとJAF登場

ワイヤーまで出ているパンク。車検の時変えようと思ってたので、本日日産にいって明日車検&タイヤ交換します

 

結局帰りは11時過ぎ

おまけにマイクスタンドを1本忘れてしまったので、取りに行きましたよ。

 

昨日は午後3時以降濃かったですね

 

寝ることに決めました

オヤスミナサイ