雪でしたね | 音楽堂 平林公式ブログ

雪でしたね

重い雪でしたね

午前と午後2回に分けての雪かきとなりました。

午前の部では、長年使用していた長靴がとうとう切れてしまい、これまた長年使用していた

カッパが、カッパの機能をせずびちょびちょになってしまったので、午前の部終了後に購入しに出かけました。

 

午後の部では、そのおかげもあって結構はかどっての雪かきとなりました

ただ以外に暖かいおかげで雪はさらに重みを増していました。

 

マーこーなれば、お客さんは修理したベースを取りに来た1名でした。

 

天気予報を見ると明日はよさそうなんですが、月、火と90パーセントではないですか。

 

厳しいですね

 

今日は早めのブログです

こたつに入ると、ぼーっとしそうなんで、本日はこの辺で終了です