今日の出来事 | 音楽堂 平林公式ブログ

今日の出来事

午前中は、掃除など終えてから、肩の治療に行ってきました。

10月終わりの地区の野球参加が、かなりのダメージで最初はプールに行けば、治るだろう程度だったんですが、クロールができなくなり、かばうあまり首まで痛くなってしまうというありさまです。

薬指の突き指も、かなり痛くて現在も薬指にサポーターしてます

無いと何かに少し当たっただけで痛いのなんの、でも鍵盤の練習はするんですがやりすぎると、寝るとき大変ですね

 

午後、夕方はお通夜に行ってまいりました。

父親の関係なので知っている方もいない感じで、葬祭センターの駐車場で着替え千曲市から松代温泉に向かう途中に、もしかして靴を駐車場に置いてきちゃったかも。。。

 

と慌てて車を止めて確認ましたが、無事ありましたが、最近こういうことが多くて嫌ですね。

 

さて、明日で11月終了

です