庭終了 | 音楽堂 平林公式ブログ

庭終了

庭終了

198000円なり、

なんとかしないと、本当にね。

 

全く持って、ご先祖様お金のかかるものだけ残していってくれましたね。

せめて、宝くじでも当てて、維持できるようご先祖様よろしくお願いします。

切なる思いです

 

さて、今週の予定ですね

今週は日曜日に、2016ハロウィーンストリート in NAGANOのパフォーマンスエリア

にてお仕事したいと思っています。

 

少々ジャンルが違うかもしれませんが、頑張っていきたいと思います。

 

暑さも過ぎて、いよいよ芸術の秋がやってまいりました

といっても、毎年、意外に外仕事が少なくなって、店の中の整理&在庫処分を始めるんです。

店の中はごちゃごちゃしてますんで、こちらも減量セール始めないと年越せませんね

 

あとは、大掃除もぼちぼち始めないといけませんね

今年は、店の外に溜まっている粗大ゴミを片付けたいです。

頑張りますか

 

それでは、おやすみなさいませ、ませ