今週は、早かった | 音楽堂 平林公式ブログ

今週は、早かった

RockFes が終わってもう1週間が経ちました。
Rockfes終了の次の日にはほぼ片付いて7月の文化祭モードに突入の準備を始めてる感じです

その前に今週は、土曜日に平安堂伊那店にイベントのために行ってまいります、
当初は、新しくできた芸術館のリサイタルホール「小ホール?」でのイベントの予定でしたが
そこはいい感じで響くので音響はいらないということで、仕事がなくなったかなと思った矢先でした、

ただ少々遠い、
平安堂さんは、主が腸閉塞で、手術後初の仕事を安曇野店でCOBA-Uさんのライブをやったことを覚えています。

そんなこともあって、簡単には断らないようにしているんですね。

そいいえば土曜日は、まだ留守番が見つかっていません。
どなたかいたら、申し出てください

宜しく