首が回らん | 音楽堂 平林公式ブログ

首が回らん

今年の音響は昨日で仕事納めでした、かな。

突然入るかもしれないけど、もう今年は良しでしょう!

というか首が痛くて回りません。


昨日のチェーン巻いて走ったのと、重い機材を、積み込みヒトリで矢って寒い中もガンガンやったせいかな

オマケに、本番ワイヤレストラブルあるし、今年を象徴する感じの時間でしたが!やることはやってしっかり終わりましたを。

さて明日から、年末モード、掃除もやり始めましょうかね!

早々、座禅だるま今日頼んじゃいました。


1月6日 おたやの日に買いに行きますよ


それでは、本日はおしまいおしまい


それでは、