うれしい知らせです。 | 音楽堂 平林公式ブログ

うれしい知らせです。

夏、入院して最初の復帰の仕事が、coba-uさんでした。

そーいえば、夏の斑尾のJAZZのイベントで、BGMでcoba-uさんをかけていたら瀬川昌久さんに、これは誰かね。?ときかれ紹介しましたな。

そして、主は飯田で生まれたということを、思い出しました。

そして今日こんなメールが来ました


主さま

おつかれさまです。
だいぶ寒くなりましたが
いかがお過ごしですか?

平安堂のインストアライブでお世話になりましたCoba-Uが
国内自動車メーカー8社合同による「Drive Japan」という活動の
応援ソングを歌うことになり先週公開されました。
http://drive-japan.jp/coba-u.html
http://www.youtube.com/watch?v=8OZUwvdtpLI&feature=youtu.be

よろしければお時間のあるときに
ぜひ一度ご覧いただけると嬉しいです。

プレスリリースも添付させていただきます。

よろしくお願いします。

バハマ・パブリッシャーズ

代表***


皆さんも見てくださいな

であったミュージシャンが、いい仕事するのは嬉しいです

感想ですが、coba-uさん自分の世界持っているだけじゃなく、歌唱力いいんですよ!


頑張れcoba-u!ついでに主も



音楽堂 平林公式ブログ

音楽堂 平林公式ブログ

音楽堂 平林公式ブログ