最低限、生活費ぐらい稼げなきゃ、
音楽やってるといってもただの自己満足、
つまりはオナニーだ!

人前でやるんだから、これほど恥ずかしいことはない。

ただ、今やってる音楽を仕事にすること、
つまりお金を稼ぐことは、誰だってできる!

やり方を知らないから、できなかっただけだ。
そのやり方は、簡単っていえば簡単だし、
メンドーっていえば、メンドーだ。

でも音楽で成功してる奴らは、当たり前にそれをやってる。
これだ!>> 今日から音楽でメシを喰う

約50分の動画だ。