明日はおんがくっちゃおー | 音楽サークル♪おんがくっちゃおー

音楽サークル♪おんがくっちゃおー

みんなで音楽楽しみ隊が企画する「一期一会のアンサンブル体験」
おんがくっちゃおーの活動のお知らせ、メルマガ、スタッフのつぶやきなど

明日28日は おんがくっちゃおーです

レインスティック、ラベル筒だいこを作ります 詳しくは 下記フェイスブックおんがくっちゃおーで

https://www.facebook.com/ongakucyao


そして 8月9日(日)14時から 土浦市亀城プラザ音楽室にて

Summer Concert 「こんな夏の日があったらいいな」を開催します

ぜひ 遊びにきてください

歌ったり、聞いたり いっしょに参加したり盛りだくさんです